syaga100の日記?

思い付いた事を書いていく雑記でございます。Youtubeやパソコン関係、他にも思い立って書くかも知れません。 

バーチャル花魁 由宇霧(ゆうぎり)さんを紹介するだけの記事です。

 

 唐突ですが、取り急ぎ、とあるバーチャルYoutuberさんを紹介させて下さい。

 ちょっとエッチなお話になりますので苦手な方はご注意下さい。

 

 

 

 

www.youtube.com

 

 この方の動画を簡単に説明させていただきますと

 エッチです。

 いや、確かにエッチなお話が中心になりますし、胸元の谷間もエッチです。

 

 じゃなくて、

 すごく面白いんです。内容が!

 

 えっと、実際異性の性の事情なんて分からないわけでして。

 例えば

「今日のエッチ気持ちよかった?」

 なんてパートナーに聞いて

「うん。気持ちよかったよ」

 と返事が来たとして、それが本音なのかどうかなんて分からないんです。

 愛する男性とのセックス。実は大して気持ち良くないのに、相手にそう言えば喜ぶかな、とか忖度された返答って事もありますよね。

 だから

 女性の本音を聞きたいわけです。

 男としては!

 

 はい。そんなわけで女性の本音を提供してくださるのが

この

バーチャル花魁の由宇霧(ゆうぎり)さん

なんです!

 

 真面目な話、男の勝手な思い込みで行為中に女性の体を傷つけたりする事だってあるわけで、特に失敗できないタイミングでのエッチだってあるわけじゃないですか。

 やっぱり、どうした時に、女の子がどういう風に思うのか、というのは知っておきたいところですよね。

 

 お互いに気持ちの良いエッチをしたいものです。

 

 

 で、何が取り急ぎなのかというと軽くバズってるっぽいんですよね。

 

youtu.be

 

 これが3月17日のライブ放送です。

 で、この時が1万人記念。この時点で3万人のチャンネル登録者数です。

 

 

 で、今日、2019年3月19日の時点で

 5.6万人です!

  2日でほぼ倍?

 これはもっと行くでしょう!

 

 さあ! 伝説の始まり(かも知れない)です!

 

 

 登録者数の伸びにびっくりして勢いで書きました。

 すみません…。